高カロ・・・。

 朝のおきまり事。
「めざましジャンケン」で、6連敗中の、かねこです。
小さなことですが、真剣勝負なんです(笑)。
 昔はこんなことなかったのですが、
最近、妙に気にすることがあるんですね。
それは・・・、「食品」の、裏ラベルなんです。
添加物とか、原材料とか・・・。
まぁ、見てどうするわけでもないのですが、一応確認。
もちろん、「カロリー」もその一つ。
そんなことを考えながら、誘惑に負けてしまったんですね↓↓↓

  ~~ピリ辛 チーズ天~~
ネーミングを聞いただけで、よだれが出てきそうな
カロリー具合は、予想できますよね!
仕入れておいてなんですが、これは・・・、買わずにはいられませんでした。
チーズだけでも我慢できないのに、それが
天ぷらになっているなんて。
 早速、キンキンのビール片手に、試食スタート。
思っていた以上に、しっとりとした感触。
口の中に放り込むと、まず最初にチーズのもっちり感が
広がります。
じゅわっとした衣の感じも、ナイスですね♪♪
辛さは最後に少し、来るような感じなので、優しいですよね。
イメージとしては「さけるチーズ」を天ぷらにしたような感じと言えば
分かりやすいでしょうか・・・。
 残念なことに・・、瞬時に完食となりましたwarau
当然、カロリーはそのあと、振り返らないことにしました。
で、次の日、ちょっと多めに朝RUNで、ごまかしOK!!
でも、欲求は大切ですから、我慢しすぎは良くないですものね~icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です