肉抜き(笑)

 先日気がついたのですが・・・、
この時期になると、「カレーまん」が終わってしまっている。
悲しい限りの、かねこです。
また、冬まで待つんですか・・・(涙)。
 で、そんな「カレー」です。
カレーは飲み物、なんてどなたかおっしゃっていましたが、
やはり万能食ですよね。
勝手にご飯が進んでしまうし、あの香りに
やられた感タップリです♪♪
そんなカレーに欠かせないもの、やはり「お肉」ではないでしょうか。
まぁ、シーフードって選択肢もありますが、
やはりメインは「お肉」だと思います。
 もし、もしもですよ、そんなカレーから
「お肉」がなくなったとしたら、どうします???
そんな味気ないもの、つまらない~って感じるのですが、
その常識を打ち破ったもの、発見しました↓↓↓

  ~~ラッサム・レトルトカレー~~
 レトルトカレーなんですが、ちゃんと「肉抜き」です♪♪
これはねぇ、かなりすごいですwarau
本格的なスパイシーさがちゃんとあって、
味のコクも、申し分ないんですね。
本当に肉は入ってないの??って位に
良く完成されています。
 それもそのはず、東京都内でもトップクラスの人気の
カレー屋さんが、作った商品だったんですね。
本来は、ヘルシー嗜好に向けて発信されたのでしょう。
それなのにこの味、本当に素晴らしい。
 今までの健康食って、どうしても味に???ってものが
多かったですよね、これはそんな迷いはありません。
 やはり食って、奥深いものなんですね。
また食べたい!と思わせる、たまらないレトルトカレーでしたface05

肉抜き(笑)」への3件のフィードバック

  1. 肉抜きカレーか、何か妙に旨そう〜♪
     そのカレーライスを飲みながら、牛丼の特盛食べた〜い♪♪♪
    by 腹ペコ中じぃ♪

  2. 今のカレーの素…
    はルゥに肉系のエキスが入ってるから肉、入れなくても美味しいの(‘∇`)

  3. →中じぃ。
    食べ過ぎ・飲みすぎ・吸いすぎ(笑)!
    →な さん。
    でも、やっぱりカレーには肉がほしい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です