ご来店番外編♪♪

  昨日の悔しさを胸に込め、朝RUNで気持ちよくなって
 絶好調のかねこです。
  やっぱり、夏の青空は、かねこの味方ですね~icon12
 強風にあおられましたが、しっかりとしたラップタイムを
 刻むことが出来ました!
  さて、当ブログで(勝手に)人気展開中の「ご来店」編。
 本日は番外編としてお届けしたいと思います。
 いつものブロガーさんではなく、ちょっと遠方から、
 お客様のご来店となりました。
  夕方、昼寝でもしようとしていた(笑)時間帯、
 真剣なテイスティングの機会を頂きました↓↓↓
 

 ~~広島より、三次ワイナリーさん、ご来店♪♪♪~~
  三次ワイナリーの石田さま、初対面にも関わらず、こんな写真で
 申し訳ありません、これがかねこのスタイルです(笑)、
 この場を借りて、お詫びいたします!!
  ねぇ、知ってました??  
 広島でワイン造ってるって・・・。
 まぁ、98%の方は知らないと思います。
 そうですよね、日本のワインの扱いなんて、そんなもんです。
 それを広めていくのが、かねこの役目ですから!!
  で、論より証拠と言うわけで、緊急テイスティング会~。
 本日のメニューは、コチラです↓↓↓
 

   
   画像では見づらいですが、、左より・・・、
 「メルローロゼ」、「セミヨン」、「デラウェア」、「マスカットベリーA」というラインナップ。
 全体的に、「おっっっっっ!!」って印象(←分かりにくいですか??)。
  共通の味わいとして、「優しい」印象を持ちました。
 デキる営業マンと一緒で、最後までしつこく追い回さない。
 引くところはスッと引いて、いい印象で消えていく。
   
  とくに「メルローロゼ」。
 普通ロゼと言えば、甘口を連想される方が多いでしょう、
 関東で自称3位のロゼ大好きかねことしては、意外なほどに
 ドライでしっかりしたロゼでした。
 まるで、赤ワインの延長版で飲んでいるかのよう。
 これは個人的にケース買いしたいですねface05 
  
   まぁ商談中に、ずっと「仁義なき戦い」のテーマソングが頭を
 流れていたのは、広島という土地柄からでしょうか・・・、内緒ですよ!!
  冗談は抜きとして、また自分の世界が広がった出会いとなりました。
  近日、酒壱番にて緊急入荷!!!!?予定です。
  ざわざわ広島から、ありがとうございました~キラキラ
 

ご来店番外編♪♪」への7件のフィードバック

  1. →さらちゃん。
    反応すると思ってました(笑)。
    素敵なワイナリーさんだと思います。
    こういうワインが世の中に出てくると、
    もっと皆さんに飲んでくれると思いますよね~。

  2. 先程スーパーモデルのような女性が『かねこサンは何時まで酒壱番にいますか?』っと聞かれていきましたが☆ 何時までいます?

  3. →カーキーズさん。
    おかしいなぁ~、スーパーモデル、まだきませんよぉ(笑)!!

  4. まじで…
    よく変換できたね(*^▽^*)
    正解書く?
    書いていい?
    ホントはしってるよね~
    み…つぎ…
    うそぴょん
    みよしヾ(^v^)k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です