Myブーム♪

  昨日の帰りのこと。
 駅を降りて、誘っているんですよね・・・、「餃子の王将」が。
 何とか誘惑をかいくぐり、回り道をして帰った、かねこです。
 ・・・、焼きたて、食べたい(笑)。
  普段、お酒は飲みます。
 でも、「スィーツ男子」でもあるんですよ(笑)。
 要は、美味しいものはなんでもウェルカムなんですけどねicon12
 人から「美味しいらしいよ」とか聞いてしまうと、自分の
 感性で確かめないと、気がすまない。
 何処まででも行ってしまいます。
  
  普段、「コンビニ」って、あまり行きません。
 お昼ごはんを買うくらいでしょうかね。
 そんなセブンイレブンで、最近のMyブームがあるんですよ↓↓↓
 

  タイトル、凄くないですかface05
 「至福の口どけ」ですよ~。 水ようかんなのに。
 本来、洋菓子よりも「あんこ」が大好きなかねこ。
 当然、水ようかん大好きです。
 まぁ、欲を言えば、「こしあん」よりも「つぶあん」派ですが・・・。
 こしあんは、何だか頼りないと言うか、お上品と言いますか・・・。
 やっぱつぶあんのほうが、「食べてる~」って感じがします。
  
  で、この商品。
 教えて頂いて、ためしに買ってみたのですが・・・。
 いやぁ、「ぷるるん」のなめらかさ。
 なんとまぁ、キメの細かいこと(笑)。
 身体の中に、優しく染み込んでいく、そんな印象です。
 そう!こう言うのを待っていたんです。
 ちょっと白玉なんかも添えちゃったら、それはもうパラダイス。
  週に一度のご褒美!?にしてますよ~。
 
  でも、「水ようかん」で、コレだけアツく語るのって、
 関東では私だけでしょうか・・・warau
 コンビニの回し者ではないですが、是非一度、
 食べてみてくださいませ~!
  

Myブーム♪」への7件のフィードバック

  1. うわぁ
    いま地震…
    え~と、なんだっけσ(^_^)?
    水ようかんね~
    確かにこれだけ書けるの
    すごいわ~
    いつも3行飛ばしくらいでしか
    かけないもん(^-^;)

  2. →えっ?地震・・・。
    バタバタしてて、全然気付かず。
    きっとかねこは、楽に死ねます(笑)。
    でも、ちゃんと食べてみてね!
    →お豆さん。
    もしかしてつぶあんファンですか??
    あの「食べてる~」って感じ、
    たまりませんよね。
    →彦にゃん。
    「ぎょうび」♪♪♪♪
    素晴らしき企画、参加させてくださいませ、「王者のカード」を持っていらっしゃる、彦にゃん様ぁ~(笑)。

  3. →mamaれんじゃーさん。
    急がなくっても、フツーに売ってますから、大丈夫よ~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です