苦肉の策

  昨日の帰りのこと。
 21時過ぎだというのに、京葉道路はものすごい
 混雑ぶり。
 やっぱり平日休みでよかったと感じた、かねこです。
  摂生生活も順調にこなしています。
 元々食欲に関しては好奇心のかたまりみたいなものなので、
 かなり我慢はしています、これでも(笑)。
  でも、考えてしまうと、どうしても食べたくなるときって、
 誰にでもありますよね。
 
  
  ここ数日、どうしても食べたいものがあるんですよ。
 でもやっぱり、カロリーとか気になるし・・・。
 そんなときに、コレを思い出しました↓↓↓
 

 
   ~~きのことビーフのカレー~~
  そう、「カレーライス」が食べたいんですよね。
 こんなときも滅多にないんですが、考えてしまったら
 欲望がいうことをききませんface07
  
  カレーの醍醐味・・・。
 ご飯とルーに挟まれた、アツアツのロースかつ、さくさくの部分と
 カレーのかかった柔らかい部分の加減が絶妙で・・・、
 あっ、本当はカツカレーが食べたいんです(汗)。
 そうはいかないので、想像だけしてみましたicon12icon12
 話を元に戻しますか・・・。
   200キロカロリーを切っているのに、意外なほど!?に
  濃厚な味わい。
   ちゃんとビーフもはいっているので、食べ応えもバッチリです。
  どちらかと言うと、「ルー」をタップリかけて食べたいタイプなので、
  コレは嬉しいです。
  もちろん食べたくてたまらないのですが、
  コレを眺めているだけで、少しは満足感が出てきたような・・・warau
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です