ひとみちゃん♪

 昨日は大変だったんです。
 帰り道、なんだかとっても「ラーメン」と「餃子」が
 食べたくなりまして、自分の中で激しい葛藤に
 襲われた(笑)かねこです。
  結局、大人の私は・・・我慢をしました!!
 でも、次は誘惑に勝てそうな気がしません。
  さて、みなさん、にんじんはお好きですか??
 小さな子供さんは良く「大嫌い」なんて声を耳にします。
 これからは野菜も美味しい季節になっていきますので、
 どんどん食べたいですよね。
  私も、サラダなんかは大好きなので、野菜が食卓に並ばない
 日はほとんどありません。
  ただ、本当に必要な栄養素を食べて補おうとすると、
 エラいことになってしまいます。
 よく通販の番組でやっていますが・・・、
 「○○を何千本」みたいなことになってしまいます。
  そんなときには、コレはいかがでしょう↓↓↓
 

 ~~ひとみ にんじんジュース~~
 そう!ひとみちゃん(笑)。
 決して昔のスナックのママの名前ではありません(汗)。
 「ひとみ五寸」と言う、にんじんの品種があるんですね、
 これで作ったジュースなのです。
   野菜にも実はかなりの品種があるんですが、そんなことは
 スーパーでも書いていませんよね。
 品種書いてあるのはイチゴくらいでしょうか・・・。
  この「ひとみ五寸」は、にんじん特有の臭みやえぐみがかなり
 少ないんです。
 そして、ものすごい糖度が高いので、食べやすいって訳。
  
  それがそのままジュースになっているので、本当に飲みやすい。
 簡単に栄養も取れるし、これだったら野菜が嫌いな子供さんもバッチリ!!
 思ったほど値段も高くはないので、毎日でも飲めちゃいます。
  
  で、このひとみにんじんは、生食に適しています。  
  小さくさいのめにカットして、モッツァレラチーズとオリーブオイルで
  あえれば、コレだけで絶品の前菜icon12
 また飲むことしか考えてませんけど・・・。
 
  もしかしたら、皆さんも知らない間に、どこかで
  くちにしているかもしれませんね、このひとみちゃんをwarau
 

ひとみちゃん♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です