どんな時間?

  昨夜は帰りも霧雨でした。
 雨男のくせに、傘をさすのがかなり嫌い。
 かといってパリジャンみたいに、コートの襟をたてて
 歩くわけでもないですが、ちょっとくらいの雨なら
 傘はつかいません(笑)。
 手をふさがれるのがどうも・・・。
 って事で、ちゃんと濡れながらハイボールを飲んで
 駅までたどり着いた、かねこです。
  そう、きょうはおつまみのお話。
 前菜なんて大それたことではなく、
 「んむぉ~、すぐに飲みたい!」って時、あるじゃないですか。
 そんな時はやっぱり乾きモノになっちゃいますよね。
 でも、柿の種にワインじゃ・・・、そういう気分の時には、
 コレがオススメです↓↓↓
 

 ~~パスタな時間 ペペロンチーノ風味~~
 で、どんな時間なのface02
 これは、本物のショートパスタ。
 それを油で揚げて、ペペロンチーノ味が付いています。
 これがまぁ・・・、旨い事(笑)!!
 
  
  どうでもいいようなおつまみですが、止まらなくなります。
 パスタなので、結構食べ応えもあるんです。
 コレとスパークリングワインがあれば、もう無敵艦隊みないなもん。
 もちろんピリ辛ですし、ちょっとチーズなんかとも相性はバッチリ。
  地味に売れてます、実は(汗)。
 そうそう、柿の種で思い出しましたが・・・、
 「柿の種」と「クリームチーズ」は、素敵な組み合わせなんです!!
 こんなことをやっているのは、たぶん私だけでしょうが。
 交互にぽりぽりやると、実にクリーミー。
 ぜひともお試しあれっ!
  話はずれましたが・・・、まぁ、今日はパスタな時間なのです。
 つまりicon12
 もう、スパークリングワインが飲みたい(笑)。
 そんなお昼前の時間でした。
  
 

どんな時間?」への2件のフィードバック

  1. かねこさん、
    ワインは勿論本職だから説明うまいけど
    この酒のツマミの話しもすごいね。
    買いたくなるわ(笑)

  2. 何事も実体験ですよっ(笑)。
    美味しいもは、本当に人を幸せにしてくれます。
     エクエールもそうですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です