カロリー無視

  今朝は気持ちよい天気。
 昨日の風もおさまり、気持ちよいお散歩日和ですよね!
 そんな中を仕事して、うらやましい気持ちでいっぱいのかねこです。
 
 
  昨夜は白ワインを飲もうとして、会社を出る前に冷蔵庫へセット!
 で、夜のおかずはおでんだったのですよ。 
 最初はお決まりのハイボールで体内洗浄。
 しかしながらおでんを食べると、どう考えても白ワインな感じじゃない。
 急遽ロゼワインに変更キラキラキラキラ
  おいしく頂いちゃいました!!
  
   さて、今週は忙しくて、なかなか走れていません。
  となると、気になるのが「カロリー」face07
  仕事だけでは消費しきれない部分も多いですからね。
  食べなければいいんでしょうけど、人間の欲求、そうは簡単にいきません。
  そんな私を誘惑するかのように、この子が呼んでいます↓↓↓
 

  
  ~~シナモン バナナチップス~~
 周知ではありますが、バナナって健康にいいんですよね、
 お医者様も薦めるくらいですから。
 ジョギングの時の栄養補給にもバツグン!だそうな。
  でも・・・、バナナはあんまり好きじゃない(笑)。
 
  そんな私でも、コレだけは別格です。
 しかもなかなか見かけない!?「シナモン味」ですから。
 バナナの甘さとシナモンが絶妙にハマります。
 TVでも見ながらボリボリ・・・、あっという間に食べつくして
 しまうんですよ。
  そして、意外にも!?コレはワインに合うんです。
 軽いタッチの赤ワインとか、スパークリングなんかには◎face05
  元々ドライフルーツは、おつまみになりますからね。
 しかし、美味しいものはどうしてカロリーが多いんでしょう(笑)。
 今日はちょっと、カロリー無視で行きたい、そんなお昼前の気分ですwarau

カロリー無視」への2件のフィードバック

  1. 自分も、あまりバナナはすきなほうじゃなかったんですが
    でも走る前とかにどうしても腹が減っている時にはバナナ食べるようにしていたら
    ようやく慣れてきました。
    バナナは、猿のエサという固定観念があります。
    すいかは、カブトムシのエサ。
    まあ、何でも食べますが。

  2. そうですねっ!
    バナナは…、確かにサルっぽいです。
    ちょっと香りが??な感じなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です