今日の新人さん!

  たった今まで、展示会に出かけていました。
 今日はちょっと、空振りな感じで、残念でしたよ。
 まぁ、毎回当たりを引けるわけではないですから、仕方ないんですけどね。
  でも、今日は「とっておき」が入荷して参りました。
 先日の展示会にて一目惚れをして、胸キュンキュンface05
 になっちゃったんですよ~。
  ここまで心底惚れてしまったのも、自分でも珍しいかもしれません↓↓↓
 

    ~~マス・オリベル カヴァブリュット~~
  そう、スペインのスパークリングワイン。
 何に驚いたかって、この高級感アリアリの飲み応え!!
 「泡モノ大王」の私が言うんですから、間違いはございません(笑)。
 目隠しをして飲まされたら、間違いなく「シャンパン!」とか
 答えちゃうんでしょうね。
 それ位のスマッシュ・ヒットでした。
  キメの細かさ、香り、そして後味。
 すべてが三位一体で存在感を見せ付けてくれます。
 で、2000円でお釣りが来ちゃうんですもの。
 
  よくお客様でも、「値段が高い」=「美味しい」とおっしゃられる
 方を多くお見受けします。
  もちろん、間違いではないと思います。
  高いにも安いにも、それ相応の理由があるわけですから。
 そんな時に、「安・旨」なものを見つけると、本当に
 気持ちよくなってしまいます。
  次の休みの日には、コレで乾杯しちゃいたいと思いますキラキラ
  ラベルはちょっとイマイチですが(笑)、なかなかあなどれませんぞぉ~。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です