美味しい!の一言で・・・。

スポーツの秋?
食欲の秋?
仕事の秋真っ盛りの、かねこです。
 さて、当店では「従業員の声」は大切にしております。
なので、パートさんが品物も仕入れるし、
POPも書きます。
先日、事務所にて試食会をしていたんですね。
そんな中、「美味しい!」と評判のコレ。
やっとの想いで、入荷をしてきましたよ↓↓↓

~~パン工房 ミルク~~
 先日、このブログでもお伝えしました。
ふわふわで生地が美味しいパン。
先行して「メロン」と「つぶあん」が入荷をしていたのです。
実はひねくれモノのかねこ・・・、
「ミルクはありきたりすぎるだろ~」なんて考えておりました。
ところが、全体的にあまりの売れ行きのよさに、
急遽お願いをして
仕入れたというわけです。
 もちろん、生地はふわっふわ。
1つのパンとしては、結構ボリュームがあるので、
女性で有れば1つ食べたら満足かもしれませんね。
そして最大の特徴が、その「甘味」でしょうか。
たっぷり入ったミルクの優しい甘さ、それが
口の中で広がります。
クセもなく、食べ易いですね!
 この美味しさ、一人でも多くの皆様に
伝わりますように・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です