何かと使えます♪

 「殻」は破るためにある。
いつでも自分を超えたい、かねこです。
日々コレ進化ナリ♪
 
 さて、皆さんそうだと思うのですが、「好きな味」ってありますよね。
ラーメンで言えば、醤油とか味噌とか・・・。
お子様といわれそうですが、かねこは何かと
「カレー味」が好きなんですね。
そんなときに、ものすごく役立つのがコチラ↓↓↓

~~カレーコンソメ~~
 ねっ、意外と!?有りそうでなかった組み合わせでしょ。
カレーだけなら何処にでもありますが、
コンソメもいっしょなので、とにかく便利。
これ1つで、たいがいのものは
カレー味に変身させることができます(笑)。
 炒め物はもちろん、かねこの嫌いな(笑)チャーハンまで
カレー味。
個人的なオススメとしては、「カレーニョッキ」なんです。
茹でたニョッキ・牛乳・カレーコンソメで火にかけて、
最後は少しとろみをつけて完成。
これとパンがあるだけて
最高のワインのアテになるんですね。
 
 お子様が好きな「甘口カレー」みたいなものではなく、
かなり本格的な味がするのも、たまりません。
やっぱり男子たるもの、ワイルドに
カレー味でいきたいものですなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です