これぞっ!

 我が家のゴーヤ、まだでしょうか・・・。
ちと心配になってきた、かねこです。
花は咲いてたんですけど・・・(汗)。
 さて、夏と言えば・・・、北海道。
ベストシーズンですよね。
かねこも何度も行った事がありますが、素晴らしい土地。
ただ、カロリーには・・・、ねっ。
そんな北海道を丸ごと味わってしまおうと言うものが、
コチラなんですね↓↓↓

~~本場北海道 カニラーメン~~
 北海道の名物と言えば、そう!ラーメンでございます。
しかも、かねこの愛してやまない味噌ラーメン。
そして偉大なる名物、「カニ」がひとつにまとまったラーメンなんです。
 さっそく味を見てみましたが・・・、
まぁ、良く出来ている事。
ここのメーカー、何度も食べていますが麺は文句なし。
なので安心して買えます。
肝心のスープですが、
思った以上に甲殻類の臭みは出ていないですね。
かにや海老、よくかなり香るものもありますが、
それはちと苦手。
味噌味もまろやかで、ほんのりカニがついてくる、そんなイメージ。
んで、このスープは危険。
普段は絶対に「飲むな!」と自分に言い聞かせてるんですが・・・、
飲んでしまいました(笑)。
それくらいに楽しくて美味しいんですね。
最近のインスタントラーメン、
本当にレベルが高いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です