大好物!

 集団心理。
これほど恐怖を感じるものも、ないですよね。
一歩間違うと、とんでもないことになる。
常に行動・発言は慎重にしたい、かねこです。
 さて、基本的に嫌いなものってほとんど無いんです、
食べ物の話ですよ(笑)。
なので、「何が好き?」って聞かれると
結構返答に困ったりします。
 そんな中、大好きなのはやはり「チーズ」。
カロリーは・・・ねっ!
そんなチーズですが、こんなものが手元に届きました↓↓↓

~~北海道 ブルーチーズディップ~~
 そう、チーズの中でも大好物が
「ブルーチーズ」なんですね。
あの香り、アレだけでワインが飲めちゃいます!
そんなブルーチーズが、ディップになるって?
それはもう、楽しみで仕方ありません。
 どうやら、マヨネーズでのばして有るようですね。
開けたときに、マヨネーズの酸の感じがします。
そしてブルーの特徴でもある、特有の香りは
バッチリ健在、これは良いですねぇ。
常温でクラッカーに乗せてたべたのですが、
気温が高かったせいか、ディップ自体もすこし
ゆるい印象を受けます。
しかしながら全体にこってりした味わい、
コレだけでもいいですがソース代わりにも
なってくれそうですね。
焼いたチキンの上に、そのままかけても美味しそうですね♪
 北海道から届いたこの商品、
さて・・・、売れますかねぇ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です