弾力、あります♪

 「あと1歩」足りないのは、気持ちの問題。
変革を怠ると取り残されます。
そんな人間にはなりたくない、かねこです。
 さて、このところ「酒壱番☆缶詰ブーム」が
続いております。
こう言うのって実は奥が深くて、探せば探すほど
じゃんじゃん出てきてしまう。
そして、どれもみなレベルが高いんですよね!
今回のも、もちろんそう。
実はコレ、「業界初」のものだそうですよ↓↓↓

~~ふく缶 ふくサラダ油漬け~~
 関西ではファンも多い「ふく」ですね。
かねこは・・・、あまり食しません(汗)。
それがなんとっ!缶詰になっているではありませんか。
 あくまでもイメージですよ、イメージ。
「ふく」って淡白で、それ自体にあまり味の無いような・・・。
まぁ、お金が無いのであんまり食べられないってのは内緒の話です(笑)。
でも、缶詰なら、なんとかなるんじゃないんでしょうかね。
早速、試食となりました。
 缶を開けると、結構大きな身がごろごろと入っています。
オイル漬けになっていますが、ギトギトしているわけでもなく、
半分水煮のような感覚で楽しめます。
塩分は、少し強めでしょうかね。
 身は、かなりプリンプリン。
缶詰でもしっかりしていて、美味でございます。
少し身をほぐして、マヨネーズと七味をかけて・・・、
みたいな食べ方がステキでした。
このままから揚げにしてもいいでしょうし、
おかずというよりはおつまみに近いですね。
 しかしまぁ、本当にレベルが高い。
缶詰Barが成立するのも、十分に納得できますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です