じゅわぁぁぁ~

 緊張はしません。
何事もプラスに転換で切り抜ける、かねこです。
もしかして、神経が図太いか・・・(笑)。
 さて、本音を話しますと・・・、
食べたくなったんです(笑)。
なので、仕入れました↓↓↓

~~バタじゃが~~
 北海道の中心、ふらのから届きました。
以前も扱いをさせて頂いていたのですが、
今回改めて入荷となりました。
コレがねぇ、旨い。
でも、かねこの天敵、「炭水化物」なんですねぇ。
 今回のは3個入っているタイプ。
個包装になっているので、食べたいときにぱくっといけます。
温めるだけで、バターがじゅわぁぁぁぁ~っとあふれ出てくるでは
ないですか!
ココに、塩でも七味でもふりかけて、
最高のおつまみの完成となります。
 まぁ、「自分で作れば・・・、」って声もきこえてきそうですが、
そこはご愛嬌。
ホンモノの北海道の味ですから。
やはりじゃがいもだって、美味しゅうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です