北の味覚♪♪

 先日のこと。
かねこがサボっている間に、「ご来店シリーズ」を
取り逃がした、かねこです。
わざわざお越しいただいたのに、すいませんでした~(汗)。
 さて、もうすぐ「夏休み」ですね。
みなさんは何処へ行かれますか??
海外も当然素敵ですが、今年は国内が
ブームだとか。
そうですよね、自分の国の素晴らしい場所、
たくさん見ておきたいですよね。
そんなシーズン真っ只中の北海道から、
ちょっとお気に入りなのが届きました↓↓↓

~~JAふらの スープシリーズ~~
やはり北海道といえば、食材の宝庫ですよね。
海のものも山のものも、両方素敵な宝石がたくさん。
そんな中、今回は山の幸がスープになって届きました。
今回届いたのは・・・、
「コーンポタージュ」、「かぼちゃのポタージュ」、「オニオンスープ」の三種類。
全て試食しましたが、個人的には「オニオン」
がオススメでしょうかね~♪
しっかりとした甘味が、最後まで口の中でダンスをしていました。
コーンは、はっきりと粒の美味しさが感じられるほどに
濃厚で、かぼちゃはコクがたまりませんでした。
当然ですが、全部試して頂きたい。
ちょっと固めのバゲットと、このスープがあれば
おなかも満たされて素敵な朝ごはんが保障されます(笑)。
やっぱり、スープのある生活って、何だか
大好きなんですね~thanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です