Mr★ハイボール

 真夜中の事。
寝ている隣にいきなり、扇風機が倒れてきて、
添い寝をしてしまった(笑)、かねこです。
 完成度の高いもの。
「缶」のハイボールと、カルピスウォーター。
これって絶妙の味加減。
まさに「裏切らない」感じですよね、いつ飲んでも
同じですから。
  まぁ、それが味気ない部分でもあるんですけどね。
そんなハイボール、先日自宅で作っていて、
妙なことを思いつきました。
「・・・、モヒートハイボールって、ウマイのかな?」。
ハイボールを作り、そこにミントをぷかぷか。
・・・、別々に飲むのが一番ですねwarau
 話はずれましたが、そんなMr★ハイボールのかねこが、
自信を持ってオススメしちゃう、おつまみはコチラ↓↓↓

 ~~柿の種と燻製ピーナッツ~~
 この双方は、見事なまでのコラボレートな感じ。
スモーク味の柿の種ですから、はい。
当然ハイボールにスモークはあいます、「スモークタン」、「スモークチーズ」、
「スモークハム」。
 じゃなくて、柿の種ってところが感激要素満載ですicon12
 燻製したピーナッツだでけもうれしいのに、
柿の種が、かなり本格派で美味しいんです。
実は今、「柿の種」ってブームじゃないですか、専門店まで
出来てしまうくらいですからね。
 こんな素晴らしい食べ物、誰が考えたんでしょうね。
カロリーさえ気にしなければ(笑)。
 さて、ココからがかねこ流のアレンジ術。
前にもお話しましたが、「柿の種」→「クリームチーズディップ」は
絶対にはまります。
  もう一度だけ・・・、「旨いんです!!!!」。
コレをやると、ワインも飲めちゃうから不思議。
  ・・・、柿の種でこんなにアツく語るのって、私だけでしょうかface07
  今日も、「美味しいもの、万歳!!」です。

Mr★ハイボール」への2件のフィードバック

  1. →彦にゃん。
    お待ちしてますよ!
    そうそう、例の本も、そろそろレンタル可能です♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です