予約…♪♪

常連さん‥p2
初めて・・・:結婚記念日会場の予約を頂いた!!
素直に大変嬉しい、コピーライターの旦那さん、元ピアノの先生の奥さん!、素敵なご夫妻お二人と、
もう一組は結婚予備軍のお二人。
相方と二人いつも語りあっていた小さな千両のお店の使い道の一つ、
やっと実現!
嬉しくおもいます
ご夫婦お二人の記念の大切な日、そして時間、
静かな中にも心に残る演出と、一流ホテルに負けないお料理の品々、今から密かに計画、準備中
ウキウキの時間です
写真はその小道具の一部、多分驚かれるとは思いますが人生大切なイベントの一つ、心からの喜びと
素晴らしい思い出の一時を静かな佇まいとBGM、和洋折衷の料理で、ご満足を頂けますように・・・・・・・・・・!!!
こんなご家族の大切なイベントが出来るように、これから積極的に取り組んで行こうと思います。
15坪に満たない小さな会場ですが、20名は大丈夫 、土、日、祭日を有効利用させて頂き心温まる千両のおもてなしを皆様に喜んで頂く・・・
そんな記念の催しが数多く出来るよう第一回~~~を~~~
頑張ります