患者様、お喜びの声 失敗 (゜ロ゜;

今日もご訪問いただき、ありがとうございます!

昨日の強風の中、カツラ姿の男性を見付けてしまい、
ヒヤヒヤと、この強風で気になるのは髪の毛だよなぁって、
妙な共感を抱いた杉山です。(笑)
強風で毛が抜けるんじゃないかと私も内心ドキドキです。
カムバック!マイヘアー!(笑)
気を取り直して。。。
さて、昨日はギックリ腰の患者様。
2日前の施術から1日置いて第2ラウンドです。
2日前は痛みが10→2~3へ減。
話を聴くと、施術翌日の午後に痛みが出たとのこと。
ん?
おかしいな?
痛みが出るにしても何故午後?
そして今朝は何ともない、っていうのは何?
今朝は1~2レベルの痛み。
施術をしながら、再度お話を細かく聴かせてもらってると、
施術翌日の午前中にお出掛けをされていたようです。びっくり
お母様の元へ。
なるほどねぇ。
でもそれだけ動けたというのは好材料です!
昨日もKYTを中心に施術させていただきました!
お仕事柄、腕をよく使うこと、
右側に妙に傾く姿勢があることを考慮し、
施術を進めてフィニッシュ!爆笑
帰る頃には痛み無く帰られました!🌈
ご本人様は今、お仕事がお忙しいようですので、また来週診させてくださるようです。
また、その後いらっしゃった患者様も
首を横に倒しにくい状況でしたが、
骨盤をニュートラルポジションに誘導して、
首を横に倒していただいたら、すんなりとできました!
ですので、骨盤を調整して、肩甲骨の位置を調整して、
首を横に倒しても大丈夫なところまで持ってこれました!。
首の動きの悪さや痛みなど、首そのものが原因じゃないことが多いです。
そうそう、タイトルの「失敗」って、
ムービー撮ったけど、顔出しNGだったので、
載せない方がよかですよ!
とのアドバイスをいただきました!
次、ガンバります!(笑)
んでもって、載せるものが何もないので、最近の愛読書ダス。ウインク

リチャード・コッチ氏より
カール・ゴッチ氏の方がボク的には神様です!
プロレスの神様ですから。(笑)
ではでは、今日も1日素敵に宜しくお願いいたします!✨

 

投稿者:

shinsugiyama0704

現在は稲毛で整体のお仕事をしています。 幕張本郷では5年間お世話になり、ありがとうございます! 腰痛大好きな整体師です。 以前とは全く別次元の施術をしています。 一日一人でも喜んでいただければ、一年間で365人に喜んでいただくことができます! 一日10人喜んでいただければ、3650人も喜んでいただけますね! 一人でも多くの人に喜んでいただけるように頑張ってます! 何卒宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です