僕がそれでも続ける理由

今日もご訪問いただき、本当にありがとうございます!

先日、小3の娘が都内まで車で友達と出掛けて、
帰って来て家の前で路駐をしたことに、
めっちゃ驚いた夢を見た!!
腰痛、ギックリ腰専門、杉山です。
正直、娘が運転するようになったら心配するのだろうか?
するんだろうなぁ~!
しかし、こういうの、夢占いではなんでしょうね?(笑)
本題です。
断言します!!
私は弱い人間です。(^^;
楽な方へ流されます。
1日を何もせずに過ごそうと思えば、そうできるかもしれません。
でも、それでは何も変われません。
だから、休みの日は可能な限り走るようにしました。
1年以上続いてます。
1日に30分以上は本(自己啓発系、ビジネス書、解剖系)を読むようにしました。
これは3年以上続いてます。
なるべく高額(¥100000以上)のセミナーに年に一回は参加させていただきます。
これは昨年からです。
今年の秋も1日で¥200000のセミナーに参加させていただきます!(^^;
言っちゃったからやるしかない!(笑)
ただ、セミナー中毒者にはなりません。
自分で決めた、「この人から学びたい」という先生一筋です。
浮気はしません!!(笑)
毎日目標ノート。
正直、書かない日もあるので、毎日とはいきませんが、これも1年以上続いてます。
また、新規の患者様へのThank Youレター。
これも2年以上は続いてます。
そしてこのアメブロ。
確か2/8頃から始めました。
最初は私一人で毎日更新してました。
今は他の仲間達も書いてくれるので、私の更新頻度も減りました。(笑)
有り難いです!
プライベートでも、毎日とはいきにくいですが、妻へマッサージをするように(させていただくと表現した方がいいのだろうか。(笑))しています。
帰って疲れているときにこそ、「よし!今日は〇〇ちゃんをマッサージしよう!」と宣言して、やらない自分を追い払います!(笑)
今、こうして振り返ってみても続いてることってあるんですね!
自分でもビックリ仰天!!
こういう心持ちでいられるのも、今の会社のおかげですし、
ここで一緒に働かせていただいてる(辞めていかれた先生も含む)仲間のおかげですし、
Ken Yamamoto先生やKYTスタッフさん達のおかげですし、
KYTを一緒に学ばせていただいた素晴らしい先生方のおかげですし、
なにより、家族のおかげです。
また、一昨年の晩秋に出会ったコーチングの川田治さんのメルマガの影響も大きいです。
自分に自信がない、
迷いがある、
一歩を踏み出す勇気が持てない人には超絶お薦めです!
で、続けられると、
自信になりますよね?
好きだから続けられるので、自分の好きなことの確認もできますよね?
で、もっと続けたくなっちゃいますよね?(笑)
そんな自分が好きになれますよね?(笑)
で、人のことも好きになっちゃいますよね?(笑)
と、まあ、みんながみんな、そうなるわけじゃないだろうけど、
続けるって、大事マンブラザーズバンドーーー!

じゃなくて、
猛烈大事ーーーーー!
そして、
続けられるって有り難いです!!
ありがとうございます!
本日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます!

 

投稿者:

shinsugiyama0704

現在は稲毛で整体のお仕事をしています。 幕張本郷では5年間お世話になり、ありがとうございます! 腰痛大好きな整体師です。 以前とは全く別次元の施術をしています。 一日一人でも喜んでいただければ、一年間で365人に喜んでいただくことができます! 一日10人喜んでいただければ、3650人も喜んでいただけますね! 一人でも多くの人に喜んでいただけるように頑張ってます! 何卒宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です