オービックシーガルズ ケビン ジャクソン選手

news20130920
オービックシーガルズ 
DL#11  
Kevin Jackson(ケビン ジャクソン)選手


あだ名:KJ
身長/体重:193㎝/105㎏
生年月日:1981/11/10
出身:アメリカ カリフォルニア州
出身大学:ハワイ大学
アメリカのカリフォルニア州出身のケビン選手は、日本へ来日して9年目ekured
大学生の頃から日本語を勉強されていたということもあって、日本語がとても堪能ですface01
プライベートでは、最近お子様が生まれたそうで、とてもうれしそうな笑顔が印象的でしたface02
ケビン選手は、小学校へのフラッグフットボールの訪問授業や、
イベントやお祭りへの参加を通じて地域の方々からも親しまれています。
また、チームとして行っている東北への復興応援プロジェクトにも積極的に参加し、
募金活動や東北の子ども達にフラッグフットボールを教えに行く活動も行っているそうです。

▲今年の3月11日に行われた習志野での募金活動の様子

見てね★ケビン選手が、初心者でもできる腹筋トレーニングを伝授!レポーターに挑戦!
【ガルズTV】「「腹筋を鍛えろ by #11Kevin Jackson」」

フラッグフットボールで遊ぶ日
6/22(土)10:00~11:30
7/27(土) 10:00〜11:30
◆実施概要はこちら
http://www.seagulls.jp/hometown/about_flag.html
初めての子ども達も大歓迎♪選手と一緒に遊ぼう!
オービックシーガルズ公式Facebook
⇒ http://www.facebook.com/obicseagulls
ホットな最新情報を配信中。「いいね!」をぽちっと押してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です