オービックシーガルズ 森健太郎選手

news20130920

オービックシーガルズ WR #10 森 健太郎選手
あだ名:もりけん
身長/体重:174cm/73kg
生年月日:1988/2/3
出身:東京都
出身大学:法政大学
勤務先の会社では、お客様からの絶大な信頼で
昨年は営業成績No.1を達成!
アメフトも仕事も全力投球スーパーサラリーマン もりけん

“選手と一緒に遊ぼう!”をテーマにホームグラウンドで定期開催している
フラッグフットボールで遊ぶ日」。
もりけん選手もコーチ役のひとりです。ぜひもりけん選手に会いにきてね!

6月は2回開催!
フラッグフットボールで遊ぶ日スケジュール
6/1(土)10:00~11:30
6/22(土)10:00~11:30
7/27(土) 10:00〜11:30
見てね★もりけん選手がレポーターに挑戦!
【ガルズTV】「選手が指導 アメフト体験教室」

試合結果
5/25(土)パールボウル準決勝
オービックシーガルズ 13-31 富士通フロンティアーズ @川崎球場
2010年パールボウル(決勝)で同じ富士通に敗れて以来、3年ぶりの敗戦。
これにより、東京ドームでの決勝進出を逃し、国内公式戦連勝記録も「37」で止まりました。
オービックシーガルズ春シーズンはここまでとなりますが、
この敗戦の悔しさを秋シーズン(9月初旬開始)につなげ、チームはさらに進化を遂げるに違いありません。
引き続き、オービックシーガルズを応援していきましょう!
最新情報
オービックシーガルズ公式Facebookはこちら
⇒ http://www.facebook.com/obicseagulls
「いいね!」をぽちっと押してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です