オービックシーガルズ 丸山 雄大選手

 

 

オービックシーガルズ 
DB#22
丸山 雄大 選手


ニックネーム:まる
身長/体重:181㎝/79㎏
生年月日:1990/1/6
出身:千葉県
出身大学:日本大学

 

 

今回は、フィジカルの強さとボールへの嗅覚はピカイチ!
加入2年目の#22丸山選手にインタビュー。
今回の取材も、東邦大学のミス東邦
出場された学生さんがインタビューを担当してくださいましたicon12

Q.アメフトアメフトを始めたきっかけは?
A.「アイシールド21」というアメフトを題材にした漫画を読んで、興味を持ちました。そんな時に高校の監督にお誘いを受け、仮入部したことがきっかけです。楽しくて、そのまま入部しました。

Q.自分にとってアメフトとは?
A. 自分が成長し続けられるスポーツです。

Q.アメフト以外で好きなことは?
A.アウトドアです。その他には買い物や映画鑑賞が好きです。

Q.クラブチームで、練習は週末のみだそうですが、普段はどんな仕事をしていますか?
A.経営情報システムの会社で、営業の仕事をしています。

Q.筋肉で自慢できる箇所tikarakobuは?
A.首の付け根の筋肉です。

Q.試合前に聞いている音楽は?
A.Hip Hopや洋楽です。

Q.好きなアニメは?
A.ONE PIECEです。

Q.おすすめスポットは?
A.六本木ヒルズの展望台と西麻布ですね。

Q.自分を漢字一文字で表すなら?
A.「
勝ち続けるためには、チームも個人も、常に変化していかないといけないので。

大人っぽさの中に、ちょっとやんちゃな素顔も垣間みれた#22丸山選手でした♪

 

4年連続JAPAN X BOWL進出決定!

◆JAPAN X BOWL(日本社会人選手権)
12/16(月)19:00 オービックシーガルズ vs.富士通フロンティアーズ @東京ドーム
試合の見どころ・ご案内はこちら
⇒ http://www.seagulls.jp/news/2013/12/1216japan_x_bowl.html
★選手たちの必勝宣言★

モリシア津田沼で、12/14(土)習志野応援団決起会を開催!
詳細はこちら
http://www.seagulls.jp/hometown/2013/12/1214.html

★選手インタビューの記事は随時更新していく予定なので、お楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です