オービックシーガルズ 島津 慶丞選手

オービックシーガルズ 
DB#33
島津 慶丞 選手


ニックネーム:しまづ
身長/体重:173㎝/77㎏
生年月日:1989/7/17
出身:神奈川県
出身大学:立教大学

 

今回は、トップレベルのスピードとクイックネスを持ち、成長にも貪欲。
2年目の#33島津選手にインタビュー!
今回の取材も、東邦大学のミス東邦
出場された学生さんがインタビューを担当してくださいましたicon12

Q.アメフトアメフトを始めたきっかけは?
A.大学生の時に友達に誘われて始めました。大学に入る前は、当時甲子園に出場した高校で野球をやっていました。

Q.自分にとってアメフトとは?
A. 最高の楽しみです!

Q.アメフト以外で好きなことは?
A.映画鑑賞です。1人で映画を見に行くこともあります。好きな映画は「スターウォーズ」と「もののけ姫」です。

Q.クラブチームで、練習は週末のみだそうですが、普段はどんな仕事をしていますか?
A.ゼネコンで働いています。現場監督の仕事をしています。

Q.筋肉で自慢できる箇所tikarakobuは?
A.太ももです。

Q.好きな芸能人は?
A.女優の本田翼さん。

Q.好きな女性のタイプは?
A.元気で可愛らしい人。

Q.好きな食べ物は?
A.こんにゃくとピザ。

Q.自分を漢字一文字で表すなら?
A.「
ネガティブで恥ずかしがり屋だからです(笑)。


さわやかな笑顔が印象的な島津選手でしたface02
4年連続JAPAN X BOWL進出決定!

◆JAPAN X BOWL(日本社会人選手権)
12/16(月)19:00 オービックシーガルズ vs.富士通フロンティアーズ @東京ドーム
試合の見どころ・ご案内はこちら
⇒ http://www.seagulls.jp/news/2013/12/1216japan_x_bowl.html

ゲストには、しょこたんこと中川翔子さんも登場されるそうです♪

 

 

アメフトをまだ見たことがないという方も、これを機に参戦してみませんか^^
~応援グッズとチケットのお得なセット!~
「4連覇参戦パック」(2,000円)インターネット販売開始!
◆詳細はこちら
http://www.seagulls.jp/blog/booster/2013/11/v442000_1.html

★選手インタビューの記事は随時更新していく予定なので、お楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です