オービックシーガルズ 原 卓門選手

原 TOP
オービックシーガルズ 
RB#32
原 卓門 選手


ニックネーム:たくもん
身長/体重:185㎝/83㎏
生年月日:1988/2/14
出身:愛知県
出身大学:法政大学

 

今回は、2年目にしてRBのポジションキャプテン、
うなぎ走法でも有名な#32原 卓門選手へのインタビュー。
今回の取材も、東邦大学のミス東邦
エントリーされている学生さんがインタビューを担当してくださいましたicon12

Q.アメフトアメフトを始めたきっかけは?
A.高校に入学し、最初にできた友達に誘われたことがきっかけです。中学時代は、ハンドボール部に所属していました。
Q.自分にとってアメフトとは?
A. 生活の一部であり、自分の全てです。
Q.筋肉で自慢できる箇所はtikarakobu
A.あまり自慢できる筋肉はありませんが・・・上腕二頭筋です。腕を曲げた時に、力こぶになる部分です。
Q.試合前にはどんな事をしていますか?
A.アメフトの動画を見て、イメージトレーニングをして気持ちを高めています。あとは、ベビースターラーメンを食べます。好きなので(笑)。
Q.クラブチームで、練習は週末のみだそうですが、普段はどんな仕事をしていますか?
A.電機メーカーで働いています。資材購入の仕事で、主に部品の選定や生産準備などをしています。
Q.もしアメフトに出会っていなかったらやっていなかったら、やっていたかもしれないスポーツは?
A.ラグビーです。

Q.アメフト以外で好きなことは?
A.サーフィンをしています。房総や館山の海に行きます。あとは、寝ることです。
Q.好きな音楽アーティストは?
A.久保田利伸、Def Tech。
Q.よく見る映画は?
A.洋画を観ます。好きな俳優は、チャニング・テイタム、テイラー・ロートナー。
Q.自分を漢字一文字で表すなら?
A.「試合中、ヌルヌルと相手の間を抜ける走り方が、鰻(うなぎ)っぽいとよく言われるからです。

アメフトはもちろんですが、#32原選手はサーフィン姿も似合いそうだなと思いました^^
#32原選手のうなぎのような走り、注目ですね!

11/4(祝月)2ndステージ初戦はアサヒビールに21-7で勝利し、ここまで6連勝のオービックシーガルズ。
ライスボウル4連覇まで、あと4試合!
◆先日行われた「オレンジリボンデー」
http://www.seagulls.jp/blog/booster/2013/11/post_45.html
◆試合のハイライト動画はこちら

次戦は大阪遠征!
11/17(日)11:00 vsアサヒ飲料@長居陸上競技場。
翌日11/18(月)は、「チアリーダーズ・オブ・ザ・イヤー2013」の第二回投票日です。

◆詳細はこちら



皆さん、オービックシーガルズのSEA-Cheerに投票しましょう!
★選手インタビューの記事は随時更新していく予定なので、お楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です