オービックシーガルズ 菅原 俊選手

オービックシーガルズ 
QB#6  
菅原 俊選手


あだ名:のっち
身長/体重:172㎝/83㎏
生年月日:1986/1/26
出身:神奈川県
出身大学:法政大学
今回の取材より、東邦大学のミス東邦
エントリーされている学生さんがインタビューを担当してくださいましたicon12

Q.アメフトアメフトを始めたきっかけは?
A.中学の時の仲の良い友人に誘われて。高校生の時からアメリカンフットボールをしています。
Q.自分にとってアメフトとは?
A.「生活の一部です。

Q.アメフト以外で好きなことは?
A.スポーツ全般好き。スポーツ観戦が趣味です! するのも好きですが、観るのも好きです。
Q.クラブチームで、練習は週末のみだそうですが、普段はどんな仕事をしていますか?
A.銀行員です。
Q.筋肉で自慢できる箇所はtikarakobu
A.腕、肩。 ボールを投げるポジションなので、ここを重点的に鍛えています。
投げるのは、難しくて奥深いです。

Q.好きな芸能人は?
A.桐谷美玲。
Q.自分を漢字一文字で表すなら
A.「taiyouface理由は、“晴れオトコ”だから。たとえ雨の予報でも、試合の日は高い確立で晴れにします!

にこにこした笑顔でインタビューに答えてくださったのが、とても印象的でしたface02
【試合情報!】
9/29(日)13:30~ 第3節/IBM BigBlue戦@秋津サッカー場(習志野市)
習志野市を本拠地として10年。ホームタウンでの公式戦がようやく実現しました!
皆でスタンドを緑に染め、ホーム初戦を勝利で飾りましょう。
◆試合の見どころ・ご案内はこちら
⇒ http://www.seagulls.jp/news/2013/09/929ibm.html

★選手インタビューの記事は随時更新していく予定なので、お楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です