千葉ジェッツ #34 小野 龍猛 選手

小野
千葉ジェッツ
#34 フォワード
小野 龍猛 選手

身長/体重:197㎝/100㎏
生年月日:1988/1/6
出身:東京都
出身大学:中央大学
千葉ジェッツ2人目のインタビューは
キャプテンの佐藤博紀選手から、
オールラウンドプレイNO.1と言われている
小野龍猛選手です!
小野選手自身も、オフェンスや3ポイントシュート、アウトサイド、インサイドと
すべてのプレーを見て欲しいとアピールされていました。

Q:背が高くて損をしたことはありますか?
A:洋服のサイズや靴のサイズが合わないことですね。でも洋服店をまわって自分で洋服を見つける事が楽しみでもあります。買い物は都内に行きます。

Q:背が伸びた理由はこれだ!というものはありますか?
A:遺伝もあると思いますが、ご飯をたくさん食べていました!丼で5杯以上食べていましたね。パンよりもご飯が好きです。あとはよく寝ていました。

Q:試合の前に必ずやることやゲン担ぎなどはありますか?
A:必ず何かをするというよりは、毎試合気持ちをリセットしてから試合に挑んでいます。

Q:試合中のガッツポーズが印象的でしたが。
A:特に意識してやっているわけではありません。感情が出やすいので、うれしいから勝手に出ているのだと思います。

Q:千葉のおすすめスポットはどこですか?
A:ディズニーランドが好きです。後はイオンモール幕張新都心があまりに広くで驚きました!!バスケットの半面コートがあり、設備もすごくよかったです。

Q:将来バスケット選手を目指す子供達へメッセージをお願いします
A:バスケットは中学生の頃から始めたんですが、NBAの選手のプレーを見て自分なりに会得しています。まずは試合を見て、色々学んでほしいと思います。千葉ジェッツはスクールもあり、選手に直接質問ができるのでわからないことはどんどん聞いてほしいですね。

Q:地域の皆さんへメッセージをお願いします
A:千葉ジェッツに入団して1年目なんですが、ファンのみなさんとたくさん交流したいと思っていますので、ぜひ会場へ千葉ジェッツを観に来て下さい!!

Q:次にインタビューをする、荒尾岳選手の「ここがチームのNO.1」を教えてください
A:顔の大きさですね・・・
(意外な答えに、思わずマクスタッフも笑ってしまいましたface02)

小野選手、ありがとうございました。
※小野選手は2月15日(土)三菱電機名古屋戦にて試合中に負傷し、以降試合に出場していませんでした。2月18日(火)に手術を行い、手術は成功し現在リハビリに専念しているそうです。一日も早く復帰できるようにお祈り申し上げます。みなさんも、小野選手が試合で活躍する日を楽しみに待ちましょう。
==========================================
試合スケジュールはこちらから
試合はもちろん、大人気のマスコットジャンボくん、
チアリーダーのSTAR JETS、さらに試合を盛り上げるアリーナMCも必見です!
千葉のバスケットチーム“千葉ジェッツ”を応援しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です