本当にこわ〜いこととは

Posted on Posted in ブログ, ペット


写真の下方にある2つの影がイノシシです。
by イノシシ内村
迫り来る二頭のイノシシ
ラッキーなことに、
距離がかなりあったので、何とか諦めてもらいました。
散歩の時、久しぶりにイノシシを見つけたと思ったら、
ペットのボビー(怖がりの狩猟犬)がイノシシ目掛けて
駆け出しました。
幸いリードが伸び縮みするので、引っ張られはしましたが、
ボビーが何とか止まってくれました。これで精一杯!
「良かった」とホッと胸をなでおろした瞬間、今度は
イノシシがこちらを見つけて走ってくるではありませんか。
その早いこと、早いこと、田んぼを、ポン、ポンと駆け抜け、
道路に上がりました。
こうなると、散歩どころではありません。
慌てて踵を返し、一目散に家路へ急ぎました。
暫く行ったところで、
そ〜っと、振り返ってみると、諦めたのでしょうか、
山の方へ登って行きました。
追伸:上の写真は、イノシシを見つけた時に撮った写真です。
   こちらへ向かって来るイノシシを撮った写真は怖くて、命懸けになるので、
   どなたかにお任せしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です