犬だってオーラがあるぞ!

Posted on Posted in ブログ, ペット


by ペット内村
ボビー「ねぇ ねぇ パン君、パン君はあったことないんだけど
     昔うちには、マーシャねぇさん、という怖~いシーズーが
     いたんだよ」
パン君「ヘぇ~ ちっとも知らなかった。 そんなに怖かったの?」
ボビー「怖いなんてもんじゃない。 マーシャが怒ったら、
     僕なんかシッポがビヨ~ンと下がっちゃって、ごめんなさい・・・という感じ」
パン君「なんでそんなに怖いの?」
マーシャのオーラ
ボビー「それはあってみればわかるんだけど、マーシャは、オーラがあったね。
     色でいうと青かな。何事に対しても知的な感じで、とっても頼りがいが
     あったね。 一言でいうと姉御肌だったかな」
パン君「そうか、ボビーとは偉い違いだね。 ボビーはシティボーイ風だけど、
     別な言葉でいうと、ビビりタイプだからね」

ボビー「まっ、僕のことは置いといて、マーシャは体が小さいけど、存在感というか
     風格があったんだ」
パン君「ということは、体の大きさは関係ないみたいだね」
ボビー「そうだよ。 パン君は太っているけど、マーシャに比べたら風格は今一つかな」
パン君「太っているは余計だよ。 それにしても人間でオーラのない人はいないという
     話だから、僕らみたいなペットにもオーラがあるかもね」
ボビー「マーシャをみればわかるさ。目力もあるしね」
パン君「ボビーもオーラ診断やってみれば、ネットでいろいろあるみたいだよ」
ボビー「よ~し、僕も一丁やってみるか、マーシャみたいに沈着冷静の青かな?
     それともエネルギッシュな赤か? はたまた頭脳明晰な黄色かな?」
パン君「ボビーは赤だよ。 もっとも食べ物が目の前にあるときだけど」
ボビー「それって、褒められてるのかなあ~」
というようにボビーとパン君の話は続くのでした。
あなたもWebで自分のオーラ診断をしてみるのはどうでしょうか?
    
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です