あいむ

幕張町の文化祭であいむの子達ががんばってくれてとてもうれしいです
今日はこんな雨だったけど明日ははれるといいね
先日ニッポン放送で幕張は、青木昆陽の町でサツマイモの第二のふるさとと言っていました
んんんんいいですね

“あいむ” への2件のフィードバック

  1. Topsyです。
    はじめまして。
    幕張町の文化祭、今日行けなかったので明日行こうと思ってます!
    青木昆陽の芋の試作地跡も確か文化祭会場のすぐ近くですよね。
    明日、会場で写真の一口甘藷を探してみます。

  2. mamaれんじゃーです。
    今日、家族4人で幕張公民館に行きました!
    ・・・が、一口甘藷はもちろん、あいむさんの姿も見当たらず・・・
    受付の方に聞いたのですが、「??」との事で・・・
    電車に揺られ帰りました・・・
    子供には「お芋お菓子買いにいこ~ね」と期待させ・・・残念。
    なので、タルブさんに買いに行きますっ!
    3時前だったのでもう終わってしまっていたのかな?
    みなさん、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です