いい運動

クリスマス資材を買いに
浅草橋まで行ってきました
なんか昔よりラッピングに使えそうなものがすくないぞ!
せっかく自転車で行ったのに
そうなんです
車が車検でこれが結構かかる
自転車で行くことにしました
片道30KM
帰りは、道間違えて当回りしたのでんん35KMくらいかな
次回から自転車にしようかな
しかし風が強くて原木大橋までが一番しんどかった

ちょっとわかりずらいがスタートから2時間で浅草橋まであと7KMの表示

結局2時間40分で到着
ナビタイムでルート検索したのが2時間36分と出たので上々である

頑張った自転車をお目当てンお店の前で 

帰りに二俣あたりで突如恐竜発見
サーフショップの屋根に現る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です