セール


9/29 9/30 2日間 プチリニューアルセール開催
ショートケーキ20%OFF
チーズケーキほか10%OFF

この機会にぜひご来店ください

“セール” への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    たるぶさんのケーキはちゃんと食べてみたことがなかったのですが(生キャラメルとクロワッサンはあります☆)今日、眼科の帰りに立ち寄ってみたらケーキ20%オフ!(全然知らなかった!)
    どれにしようか迷いましたが、写真上のフルーツの乗っているロールケーキにしてみました。
    帰りにマンゴーのアイスを食べながら帰りましたが、入れて下さった方が店長さん?かしら。アイスはもちろんですが、コーンも美味しかったです。(いつもあのぐらいの値段だと嬉しいな)
    ロールケーキは夕食後にいただきましたが、とっても美味しい!!手作り感のあるスポンジと美味しくて甘すぎない生クリーム、巻いてあるクリームの中にフルーツが入っているのもとても良かったです!娘も美味しい~と喜んでいました。
    またケーキを買いに行きますね~(^^)

  2. ありがとうございます
    ジェラートは、時々突発的にセールするときは、ありますね
    ケーキは、なかなかないのでラッキーでしたね
    あすまでセールです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です