バスク

バスク地方に旅行に行った方の話に
バイヨンヌという懐かしい地名を聞いた
タルブ、ロワイヤリティーに研修中1時間30分かけてバイヨンヌまで行ったのを思い出した
ちょこっと高級感ある感じのバスクのまち
ケーキ店やパン屋のショーウインドーには必ずガトーバスクが置いてあった
実は目的はバイヨンヌではなくバスで30分強行ったところのビアリッツ 
海水浴に
きれいな静かな海水浴場
結局海まで2時間以上
泳ぐわけではないので(泳げない)
往復する時間のほうが長い
あとはバイヨンヌまだ戻りかえりの電車の時間まで繁華街をぶらぶら!
あああああああもう一回行きたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です