佐原にて

今日は朝から佐原に打ち合わせに行ってきました
良い話が進みそうですface02

その分宿題も多いですface07

予定より早めに到着したので 香取神宮におまいりです

ところどころ紅葉ですがまだまだですね


佐原中心街を流れる川この川を挟んで 年二回夏祭りと、秋祭りがあるそうです
同じ商店街だけど半分ずつ場所を分けてお祭りをやるんだって
「なぜかはわからないって むか~~しからだからね」だって



帰りは道の駅にちょっとよって 
写真はそこからの眺めです
すげーーいい天気だったけど風があった寒かったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です