大英博物館エジプト展

六本木ヒルズエジプト展に行ってきました
すごく混んでいたけどまあじっくり?見れたかな
それにしてもチョイ疲れたよ
真砂を出発してちょうど一時間なかなか快調です

結局少し遠回りをした ルート検索だと37km位だったけど40km位かな 往復77kmだね
調べ調べ行ったので2時間45分かかっちゃったよおface04

で肝心のエジプト展というとかなりこんでいたけど
とてもよかったね
派手さはないけど 楽しいね
古代の神秘がつたわってきましたよ

今度はツタンカーメン展だな
デモ自転車で行くのは、どうすんべかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です