思い出せないことがいっぱい

昨日 中学の同窓会の役員?から電話があった
以前からその日はいけないよと言ってはいたので
当日の御茶うけにお菓子を買ってくれるというface02
ありがたやありがたや
と予算的にはきついよという
全然合わせていただきますゼヨ
予算担当の子の名前を聞いても思い出せない
その子は自分の子と覚えているらしいが,,,
昨日寝ないで考えたが(それはウソでした いつもより早く寝た)出てこない
それに昔のかわいいい(それも定かではないがかわいいのだろう)顔を思い出してしまったら 今はあわないほうがよいのかもかもかも とくだらないことばかり考え結局は思い出せない ただ聞いている限りだはみんな幸せそうである 
 まあ幸せ無い人ははなから来ないかface04
しかしなんで今年なんだろう
 
会場
○野くんが先日NHKに出ていたからか
たしか教授か何かいろいろ研究して素晴らしい功績を残しているんだよな
お祝いも兼ねているのかな おめでとう
ああ思いだでいっぱいならぬ 思い出せないことがいっぱいだ
でも実は高校のほうが全くと言っていいほど 記憶が薄れているのね
小学校最後に衝撃的なことがありそれを超える思い出は ない
その時々は楽しかったり苦しかったり?苦しいのあったっけ?
振り返ると小6を超えていないからね なにかは書かないけど、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です