感謝

いやー今日は大失態してしまった
何とかリカバリ―出来たからよかったけど
はじめていく配達場所で家がわからなくなってしまい 周辺の家の表札に住所が全然書いていないのでぐるぐるとまわってしまったやっとすれ違う人を発見
散歩している方に道を尋ねたらどうやら通り過ぎていたようだ
とても丁寧に教えてくれたのだがあまり目印らしきものがない場所ったので
「取り合えずいってみます」といって車に戻ろうとしたら
 「その家の名前は」と聞くので 
「○○さんです」 というと 
「アラァ知ってるはよ○○さんの家なら ついてきて」
早歩きで行く後ろを車でついていきその方の家まで案内してもらいました
感謝感謝感謝です
 救われました
自分の大失態がなければ一番よかったのですがね でも良い人に出会えました

ちなみにその方は猫をだっこして散歩中でした
本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です