牛久シャトー

先日中学校の同窓会のお知らせがFBメッセージでおくられてきた
卒業して25ねん? 初めて通知が来た
もしかしたら実家に届いていたかもしれないが
当時は実家に1,2年変えることなどないこともしばしば
そんなことよりも通知を見て驚いたのが
幹事が多いことと会の名前があることにびっくりくり
そんでもって幹事の子の名前が2/3わからない思い出せない顔も出てこない
あ!3年何組だっけか忘れてもうた
ナニナニ場所は、シャトーカミヤ 学生当時H君がバイトしているの覚えているなあ 親父がよって当時の市長に絡んでいたことを聞かされたっけ
隣の町の稲毛商店会で牛久ワインケーキだったか販売することになったんだよなぁ

なんてことを思い出しながら結局欠席でんがな!
幹事FBやれよ~~~~~~~~~ やってるかな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です