お昼

今時、PC2台使ってのフロッピーディスクの整理です
時間掛かりすぎ・・・・
これじゃどこも出かけられず・・・
自分で作るか・・・
かんたんスープ



ジャガイモ小3個
ネギ3本・・・
3の倍数で作るのが最近のトレンドです。
固形スープストック1/3個(わざとではありません、まじっす)
圧力鍋で沸騰させ3分で消火。
圧が下がったら。
ミキサーで30秒

塩、コショウで味付け

ホイ、 出来上がり  



簡単でしょ! 3品
付け合せは大豆で作ったベイクドビーンズです。
トーストにはメイプルインじゃなくメイプルシロップでした・・・
頂きやんす・・
太郎でした^^


 


 


 

“お昼” への4件のフィードバック

  1. うわぁ〜ウマそうです。
    3の倍数だから覚えやすいですね。
    ベイクドビーンズもご自分で作るのですか?
    今度教えて下さい。
    2枚目のパンはBeans on Toast?

  2. スープをミキサーにかけるなんて目から鱗ですよ!
    山田はダイエット中なのでゴロゴロ野菜をわっさわさ食べました。゚(゚PД`q゚)゚。

  3. topsyさんどうも~です。
    最近ベイクドビーンズの缶詰
    見つからないんですよ・・・
    何処かで見つけたら情報お待ちしてます。
    セインズベリィーの豆食いた~い。
    2枚目もon Toastです(笑)

  4. 山田さんいらっしゃいませ
    本当に簡単ですよ~
    太郎はべジ~なんで野菜ばっかり
    回してますが、肉系もいけるかも
    知れません・・・お試しあれ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です