?幕張歩行者天国?

こんにちは、太郎です。
今日は幕張歩行者天国からレポートです。?
京葉銀行の用事があったのでいつもは、カルフールのCD
に行くのですが、
確か駅裏にも銀行在ったな~?

南北の道路が開通してから来たことが無かったので
びっくりです。車がほとんど通らない・・・

ちょっと探索
サントクここはいいです




隣のつぼ八もたまに
利用します
 
何故なら1時まで営業だから
品物も良いです。
 
せっかくここまで来たので
何年か越しに気になっていた
鈴の湯huro
この辺だということは地図で知っていたのだが
以前も車で夜探したが見つからず断念した。

くねくねした道を自転車で進むと
あった~~やった~近いぞ・・・

見つけた車一台ぐらいしか通れない
路地の奥にありました。
営業しているかは未確認です。
TEL 271-7131


 
駅の歩道橋から煙突が見えます


 
さっきサントクで揚げの安売りをしてたので
帰りがけ
いちの屋さんに寄ろうと決意


あった、昼は厚揚げでご飯♪♪♪
ネギが無い・・・・
並びのYAOSOさん
店先にネギー100円
 
トマト200円
バナナ・・激安??
太郎「おばあちゃん・・バナナいくら?」
旦那が出てきて 「3つで200円
シュガースポットが出て美味しいぞ」
太郎  
 「知ってるもん、ベジタリアンだから・・
じゃ~ちょうだい」
太郎は安い果物に目が無い
ネギだけ買って帰ろうと思ったのに
結局こんなに買ってしまった。

写真を撮ろうと思ったら手際が良くて
全部袋に入れちゃった・・
旦那 「これも写真撮ってよ~綺麗だろ」
太郎 「親父さん並べたの?」

旦那
たからやさんは今日休みだった。
戦利品

昼はバナナとトマトになりそうだ・・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です