今日の出来事

今日は朝から早起きをして花見川散歩に出かけました♪


 



打瀬の外れに放送大学の中継塔発見 
川河口では釣り人が・・・

おお~
でかいエイfish
間違って釣れちゃったそうです。
重さ何と13kg
計りとメジャーは釣り人の必需品
 


子供がいっぱいfishfishfish
帰りに駅を通ったら

人がいっぱい・・・・



ホビーショウだ~

一時間待ちでやっと入場
 
太郎が気に入ったのは
ハッピーダンスコレクション
やったらハマリそう!
太郎も踊ってました(笑)
そうそう知り合いが稲毛でダンススクール
始めました。

その名もストリートダンススタジオ
KICKSです。 ここは先生が15人位いる
凄いとこです。見学無料、体験レッスン有りですぅ。
色んなスタイルが楽しめます。JR稲毛駅西口と
京成稲毛駅の間の通り沿いです。
TEL043-244-6424です。

これ最高でした~
なつかしい子供の頃
ブリキのおもちゃで遊びました。

太郎は漫画全然読まないので
分かりませんが皆写真を撮って
いたのでまねして撮りました。

マリオにも会えました。

おはスタも来てました。
生、山ちゃん、静ちゃんにも会えました。
楽しい一日でした。


 
帰ったらトカゲが出迎えてくれました。
お前もお腹がでかい。face07


 

“今日の出来事” への2件のフィードバック

  1. 青島は行きそびれたようですorz
    おはスタもきてたんですね。
    生山寺さん…くぅ、見たかったです(T_T)
    それにしてもトカゲ、幕張にも結構居るもんなんですね。

  2. 青島さん
    ヤモリも居ます(笑)
    俊敏でシャッターチャンスが
    未だ撮れず。
    夜はコウモリ飛びます。
    幕張は怖い街です・・・・(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です