プリスクール、キンダーガーテン3&プライベートレッスン


この日のプリスクールは、新しい学習テーマ「お片付け」に入りました。「Crean up」という言葉は毎回お片付けのときに使うので、すぐに理解できました。この日は絵カードを使って新出単語を学習した後、その絵カードの1つひとつを「Put away.」と言いながらおもちゃ箱に入れました。「Put away」はとても発語しやすかったようで、みんなすぐに覚えて上手に言うことができました。

年長児クラス、キンダ―ガーデン3は、サンタクロースへ手紙を書きました。「いい子にしているので、〇〇をください。」という文を穴埋めで作りました。「good boy」や「good girl」、それぞれのみんなが欲しいものと名前を英語で書き、文を完成させました。手本を真剣に見ながら、1つひとつの文字をていねいに書いていました。

この日のプライベートレッスンは、「オモチャ」をテーマに学習を進めました。CDから聞こえる「What’s this?」「It’s a ~.」の文章をよく聞き、「It’s a toy truck.」 や「It’s a puzzle.」と聞こえてくると、テキストにあるトラックやパズルの絵を探し出して指差し、同時に「It’s a toy truck.」としっかりリピートできました。
weepee英語スクールで一緒にクリスマスパーティーを楽しもう!!
Music and Movement, Fun Games, Craft and PRESENTS!!
You can’t miss the fantastic party ever!
未就園児のお友達向けパーティーのご案内はこちら
幼稚園児、小学校低学年のお友達向けパーティーのご案内はこちら

ただ今、参加申し込み受け付け中!スクール生以外のお友達の参加も大歓迎です!
お申し込み、お問い合わせは、キッズスペースウィーピー英語スクールkurodenwa043-213-8311(受付時間:月曜日~金曜日 10:00~15:00)までご連絡ください。