プリスクール

IMG_0016この日のプリスクールは、「お片付け」がテーマでした。人形、車、積み木、絵本、ビー玉、クマのぬいぐるみ、トランプなど、テキストに登場するおもちゃを実際に片付けることに挑戦しました。「Can you put a doll away in the red box?」や「Can you put cards away in the green box?」といった指示を聞きながら、人形を赤い箱に片付けたり、トランプを緑の箱に片付けたりしましたが、どのお友達も「car」「blocks」「marbles」など単語をしっかりと聞き取り、全てのおもちゃを正しい色の箱へ片付けることができました。