児童英検対策シルバークラス&ゴールドクラス


この日の児童英検シルバークラスは、「週末には何をしますか?」「先週はどこに行きましたか?」などの質問と答えを覚えました。「I take English lessons on weekends.」と答えてくれました。この日のテーマが、週末の過ごし方、海の動物だったこともあり、「I went to ~ last week. I saw killer whales and sea lions.」など、楽しかった連休の話を英語でうれしそうに教えてくれました。 

児童英検ゴールドクラスは、絵と文字と一致させる演習問題に取り組みました。フォニックス の学習が活かされ、すぐに正解を出せていました。カタカナの読み方にならないように、各アルファベットの音に注意しながらていねいに発語する姿勢も見られました。 カルタの要領でゲームもやりました。 salt とsalad、 pumpkin と pancake など似たスペルのカードを取り違えたお友達は大変悔しそうでした。みんなとても集中して楽しく取組むことができました。
ただいま、秋の入会キャンペーン中!9月30日までにご入会いただくと入会金(¥10,500)が半額! 教材費(¥6,300)も半額!この機会をぜひご利用ください!!一緒に楽しく英語を身につけようface02