無料体験会がありました


この日は、秋の無料体験会がありました。未就園児、幼稚園児、小学生の各カテゴリーで模擬レッスンを行いました。参加くださいました皆様、ありがとうございました!
未就園児さんは、色が学習テーマでした。身の回りにある赤い物には何があるか考えたり、電子黒板を使って塗り絵を楽しんだりしました。クラフトの時間には秋の味覚としてキノコ型のカードを作りました。小さな手で一生懸命シールを貼り、彩豊かなキノコが出来上がりました。
幼稚園児さんは食べ物がテーマでした。テキストを使っていろいろな食べ物の名前を覚えた後、ロールプレイで秋の味覚狩りを楽しみました。Apple! Grape!と、先生の後に続いて上手にリピートしながら、カゴの中に収穫した果物を入れていきます。Persimmon、Sweet potatoといった難しい単語も、頑張って発語していました。
小学生は「教室の中にあるもの」をテーマに、さまざまな教具などを英語で言ってみました。児童英検の演習にも挑戦し、This is my mother. This is my sister.など、家族を紹介するフレーズなどは、すぐに単語を入れ替えて言うことができました。また、電子黒板を使ったワークでは、色塗りやアルファベットを書く練習などを上手にこなしました。
ただいま、秋の入会キャンペーン中!9月30日までにご入会いただくと入会金(¥10,500)が半額! 教材費(¥6,300)も半額!この機会をぜひご利用ください!!一緒に楽しく英語を身につけようface02