Grade 1 Class

「年少児クラス」の様子をご紹介いたします

この日は、「Where is father?」「Where is mother?」といった質問に取り組みました。

IMG_3384

家の中でお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんを探す女の子の様子がテキストには登場し、ガレージにいるお父さんや庭にいるお母さんをみつけると「He’s in the garage.」「She’s in the garden.」と答えることを練習しました。

IMG_3386IMG_3392

「He」「She」を使うことに少しずつ慣れてきたみんなは、部屋の名まえなども覚えて、「She’s in the living room.」や「He’s in the bed room.」などと自信を持って言うことができるようになりました。

IMG_3408IMG_3406IMG_3405