IMG_5937

秋ですね

秋のさわやかな風が吹く今日この頃ですね

つぼみ組、たんぽぽ組の室内に トンボさんが遊びに来てくれました

オレンジ色の羽に、ビニールテープを好きなようにペタリと貼り付けて

手作りトンボの完成です

お絵描きトンボも 窓を賑やかにしてくれています

IMG_5729 IMG_5731

IMG_5879  IMG_5931

IMG_5881  IMG_5882

 

ユトリシアの公園で遊びました。

たんぽぽ組は 赤い山をひとりでどんどん登っていきます

 

IMG_5935 IMG_6072

IMG_6077 IMG_6078

山のうえで お友達と楽しくおしゃべりも

つぼみ組は 保育者と手をつないで 山登りに挑戦!!

IMG_5939

そして 丸や三角の窓から「こんにちは」と 顔をのぞかせる

かわいいつぼみ組でした

IMG_5940  IMG_5943

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です