新つぼみ組!保育園デビューしました!

初めての保育園生活に少しずつ慣れてきたつぼみ組のお友達

毎日とっても素敵な色々な表情を見せてくれるようになりました

日々、成長していく姿を担任はもちろんのこと、weepeeの保育者みんなで一緒に楽しむことができてとても幸せです

IMG_7527

IMG_7574

IMG_7571

 

 

1人で簡単に立ったり歩けるようになったりするまでに

たくさんたくさんハイハイ(全身運動)をして丈夫な体にするぞ!と

ハイハイを楽しんでいます

IMG_7572

IMG_7575

IMG_7515

 

 

たくさん遊び給食をモリモリ食べておなかいっぱいになったつぼみ組のお友達は

スヤスヤ夢の中へ・・・

どんな夢を見ているのかな?ℤzz・・・

IMG_7431

IMG_7432

IMG_7476

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です