つぼみぐみ☆お水遊びデビュー‼

夏、真っ盛り!!

「ミーンミーン」と、蝉の声も元気に響き渡っています。

つぼみぐみの3人も、weepeeでお水遊びデビューしました!!

じょうろのお水を上からチョロチョロ・・・

「わぁ、おもしろい!」

IMG_7938

IMG_7940

 

水車が回るよ。クルクルクル・・・

「お水、ぼくにもさわらせて!」

IMG_7949

IMG_7955

お顔にお水がかかっても平気、平気。

「冷たくて気持ちいい~!」

IMG_7964

お水遊びをするたびに、にこにこの笑顔、驚きの表情、

気持ち良さそうなお顔などたくさんの表情を見せてくれるつぼみぐみの子どもたち。

これからも保育者やお友達と、夏ならではの遊びをたくさん楽しみましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です