IMG_9274

ハロウィンバックをもっておでかけランランラン♪

10月は台風の影響もあり、くもりや雨の日が多くなりましたが、晴れ間を見て大好き戸外遊びも楽しむことができました。

10月はハロウィン

かわいいおててに手作りバックを持ち、

さぁ Let’s go

原っぱ公園では、ちょうちょや小枝、テントウムシなどいいものいっぱい見つけました。

 

バックいっぱいにいいものみつけちゃおうっと

IMG_9249

お花を大切にじっと見つめる瞳

IMG_9261

枝をポキポキ「おいしそ~

パックとポテトをいただきま~す

IMG_9272

テントウムシ見つけるよ~

IMG_9274

真剣な眼差し。小石を観察中…。

わたしにも見せて

IMG_9278

ハイッポーズ~

決まっています

IMG_9279

にっこり何かいいものみつけたかな?

IMG_9280

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です